湖北マルごとマネキンチャレンジ~ミライに残そう湖北のイマを~のご報告

2017/7/29(土)、豊公園(長浜市公園町)において広報戦略委員会主管事業:湖北マルごとマネキンチャレンジ~ミライに残そう湖北のイマを~を開催しました。

長浜青年会議所第62代理事長中村直樹君による開会の挨拶
1.jpg
衆議院議員上野賢一郎様にもご挨拶を賜りました
2.jpg
撮影風景4.jpg5.jpg7.jpg3.jpg8.jpg11.jpg10.jpg9.jpg

福永副理事長による閉会の挨拶
12.jpg

みんなで記念撮影
13.jpg

長浜青年会議所メンバーと市民の方々と総勢120名で、話題のマネキンチャレンジに挑戦!湖北地域のPRに繋がる映像作品作成に向けた撮影を行いました。
長浜城周辺や琵琶湖岸など様々な場所にて豊かな"イマ"の湖北を"ミライ"に残せるような映像を撮影しました。編集の後、配信はYouTubeにて当ブログ、ホームページ、Facebookで近日公開予定です。お楽しみに!

--------------------------------------
一般社団法人長浜青年会議所

克己
~己を奮い立たせ、自らがまちを照らす希望となろう~

[公式ホームページ]     
http://www.nagahama-jc.jp/
---------------------------------------

この記事へのコメント