6月公式訪問例会

6/8(木)北ビワコホテルグラッツィエにて滋賀県下11の青年会議所からの出向者で
組織されている
公益社団法人日本青年会議所近畿地区滋賀ブロック協議会役員団の皆様をお招きし
て、
長浜青年会議所6月公式訪問例会が盛大に開催されました。

IMG_0595.jpg
IMG_0625.jpg

公式訪問例会では厳粛な雰囲気の中、滋賀ブロック協議会役員団の皆様の凛としたご
入場から始まり、
中村理事長の挨拶、滋賀ブロック協議会清水会長のご挨拶及び現況報告を熱く語って
いただきました。

IMG_0553.jpg
IMG_0604.jpgIMG_0609.jpg
IMG_0594.jpg

2017年度滋賀ブロック協議会役員団の中には、長浜青年会議所から副会長として今村
潤くんが、
次代を担うリーダー創出委員会委員長として堤義定くんが出向させて頂いており素晴
らしい姿での凱旋となりました。



例会プログラムとして、長浜JCと滋賀ブロック役員団の委員長同士が一対一の質疑
応答意見交換会も行いました。
メンバーが見守る中、自身の運動に対する熱い気持ちや基本方針について気持ちを込
めた議論を交わしました。
熱い想いのあまり、時間が超過してしまうほど非常に充実した時間になりました。

例会後は滋賀ブロック協議会役員団の皆様との懇親会も行い、
滋賀ブロック役員団の皆様に長浜JC流のおもてなしをさせていただきました。

同じ故郷を想う者同士本当に貴重な、充実した時間を過ごすことができました。

清水会長はじめ滋賀ブロック協議会役員団の皆様、大変ご多忙の中、
長浜の地へお越しいただき誠にありがとうございました。

長浜青年会議所も中村理事長の下、己を奮い立たせ、自らがまちを照らす希望
となれるよう活動をしてまいります。

IMG_0741.jpg

この記事へのコメント