記者懇談会を開催いたしました

こんにちは!長浜青年会議所です。

3月6日(月)、長浜市にて、記者クラブ様との懇談会を開催いたしました。
5名の新聞記者様にお越しいただき、今年度の長浜青年会議所活動内容や今後の方針についてご説明させていただきました。

IMG_6060.jpg
IMG_6035.jpg

長浜青年会議所は、我々の構想や運動を市民に向けて発信していくことが大切であるとの思いから、記者様への発信をさせていただいております。
記者側から見たご意見は、これから運動の発信をしていくうえでとても参考になり、我々の運動をもっと市民の皆様にとって良いものにしていきたいと思える大変有意義な懇談会でした。

IMG_6077.jpg

我々の青年会議所運動が、記者の皆様にとってしっかりと市民に届けたい、そんな運動になりますことを我々長浜青年会議所メンバー一同しっかりと目標に向け活動して行きたいと思います!

以上、記者懇談会のご報告です。
お越しいただきました5社の記者の皆様、誠にありがとうございました!

--------------------------------------
一般社団法人長浜青年会議所

克己
~己を奮い立たせ、自らがまちを照らす希望となろう~


[公式ホームページ]     
http://www.nagahama-jc.jp/
---------------------------------------

この記事へのコメント