【ご報告】新年例会・新年祝賀会

1月7日(土)、2017年度一般社団法人長浜青年会議所の新年例会・新年祝賀会を北ビワコホテルグラツィエにて開催いたしました。
62年目を迎える長浜青年会議所の第62代理事長に中村直樹君が就任いたしました。

当日は多くの御来賓・特別会員の方にもお越しいただき、
厳粛な空間での新年例会とおもてなしの新年祝賀会を執り行うことが出来ました。

中村理事長の挨拶

IMG_0291.jpg

伊藤直前理事長の挨拶

IMG_4603.jpg

本年度理事役員の紹介です。

理事長              中村 直樹 君

直前理事長            伊藤 和真 君

副理事長              松宮 誠也 君

副理事長             関谷 篤範 君

副理事長             清水 孝弘 君

副理事長             福永 貴之 君

副理事長             國友 建治 君

専務理事             中村 和彦 君

監事               大澤 愛一郎 君

監事               粕渕 英明 君

10700.jpg

総務委員会 委員長 松塚 奨 君  
      副委員長 谷口 和真 君

新湖北創造委員会 委員長 小林 大英 君
         副委員長 中原 幸嗣 君  本田 智見 君

まちづくり委員会 委員長 奥長 藤秀 君
         副委員長 岡 真司 君  西川 雅英 君

青少年育成委員会 委員長 荻下 拓士 君
         副委員長 大澤 剛人 君  細川 良 君

新入会員指導委員会 委員長 渡辺 浩之 君 
          副委員長 金子 剛士 君

広報戦略委員会 委員長 藤本 雄一 君
        副委員長 池田 洵一 君

経営者研修委員会 委員長 鷲見 洋一 君
         副委員長 大橋 弘典 君

例会委員会 委員長 藤田 義之 君
      副委員長 種田 清宏 君

会員交流委員会 委員長 上田 暁成 君
        副委員長 北川 博士 君  甲斐 智計 君

10702.jpg

理事長バッジ交換

10703.jpg

理事長所信表明

10701.jpg

続いて、来賓代表祝辞
長浜市長 藤井勇治様
米原市長 平尾道雄様
長浜商工会議所 会頭 大塚敬一郎様
以上、3名の方よりご祝辞を賜りました。

10704.jpg

続いて最優秀委員会の発表
2016年度は湖北グランドデザイン創出委員会が受賞されました。
写真右は関谷篤範委員長。おめでとうございます!

10707.jpg

最優秀委員は2016年度Vision16創出委員会の甲斐智計君。
今年は会員交流委員会の副委員長として更なるご活躍を期待しております!

10708.jpg

続いて前期新入会員の紹介、代表挨拶

10709.jpg

新年例会最後は、経営者研修委員会 鷲見洋一委員長による交通安全宣言文唱和で幕を閉じました。

IMG_4813.JPG


続く新年祝賀会は、会員交流委員会の演舞によるオープニングで幕を開けました。
10710.jpg10711.jpg10712.jpg10713.jpg

新年の門出を祝う鏡開き。
10715.jpg

現役、OBを交えて若い我ら斉唱
IMG_0384.JPG
IMG_0389.JPG

終始和やかな祝賀会となりました。
IMG_0412.JPG

最後までご覧くださいましてありがとうございました。

ホームページ、ブログをご覧頂いている皆様に少しでも長浜青年会議所の素晴らしさをを知って頂くために、よりよい発信を心がけてまいります。

また、当日の様子をダイジェストでYoutube配信する予定です。ホームページで確認できますので、
ぜひ一度ご覧下さいませ。

一般社団法人長浜青年会議所を今後ともよろしくお願いいたします。

--------------------------------------
一般社団法人長浜青年会議所

克己
~己を奮い立たせ、自らがまちを照らす希望となろう~


[公式ホームページ]     
http://www.nagahama-jc.jp/
---------------------------------------

この記事へのコメント