【ご報告】2017年度前期新入会員オリエンテーション

1月7日(土)、長浜青年会議所中ホールにて2017年度前期新入会員オリエンテーションを開催いたしました。
長浜青年会議所に新たに4名の新入会員が入会いたしました。

中村直樹理事長のご挨拶。JCへ入会されたときの期待と不安の気持ちがあったこと、JCで培われた経験と多くの仲間に支えられた感謝の思いを語られました。
IMG_0023.JPG

新入会員の紹介
IMG_0034.jpg

続いて、伊藤直前理事長より「青年会議所の歴史について」講話をいただきました。
IMG_0133.jpg

名刺交換後、松宮副理事長より「青年会議所の魅力について」講話をいただきました。
IMG_0152.jpg

新入会員指導委員会の担当副理事長 清水副理事長のご挨拶
IMG_4505.jpg

入会された4名の皆様、おめでどうございます!
ぜひ、たくさんの学びと友情を、私たちと共に築き上げていきましょう。


--------------------------------------
一般社団法人長浜青年会議所

克己
~己を奮い立たせ、自らがまちを照らす希望となろう~


[公式ホームページ]     
http://www.nagahama-jc.jp/
---------------------------------------






この記事へのコメント